えん からの挨拶

 

この度ははてなのブラグを使用できて、誠にありがとうございます。えんきょうと申します。

出身は中国の江西省です。よろしくお願いします。

 

日本語がめちゃくちゃですが、つずけて頑張ります。

突然のメッセージ失礼いたしました。あなたのビジネスにお役に立ちましたら幸いです。

 

では、始めましょうか?今日見たこと新しい製品です。

凄いですね。

 

ここは写真の部ですが、どいう方法がありますか

ここに掲載したいです。(;_;)。(;_;)。(;_;)。(;_;)

 疑問:

でも夏は暑いかも?

虫が入らないのがいいですか?

材質は、ビニール?

膨らませているのですか? 

それともガラス瓶?

長時間いたら窒息しませんか?

空調設備は付いているのかな?

これ普通に売っている商品?

 

多分いっぱい質問ですね。(*´∀`*)(*´∀`*)(*´∀`*)(*´∀`*)(*´∀`*)

(`曲´╬)誰だ!答えしてくださいませんか?(*´∀`*)(*´∀`*)(*´∀`*)(*´∀`*)

 

 窒息の危険が無ければ面白いかもしれません。是非中で寝てしまったら、二度と生きて起きられない

 はい、そろそろ仕事ですね。以上、ではまたね。ばいーばーい

 

  ohh,大切なことは忘れました。

 私の仕事はアマゾンジャパンの出品店のアフターサービスを担当していますが、どうぞよろしくお願いします